FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2008年02月29日
ヒカリが「大丈夫」って言ってる絵を描こうと思ったんですがなんかバランスがうまいこといきませんのぅ。
ポケモン:ダイパ♀

続きで最近通った絵板に関しての意見にお答えしました。
>>コメの通りすがりの方
表の方へは配慮が足りませんですみません。
ああいう描写について自分であまり抵抗がなく気づきませんでした。
裏の方へは、実をいうと表に描いていたつもりで、投稿したら裏だったのですが、そう言ったところで言い訳になってしまうかなと思い、伏せました。
不快感を与えたことは反省します。
今後は板の傾向に沿っていきます。
それと私の絵を神とまで言ってくださって、ありがとうございます。とてもうれしいです。

>>もう一方、メールアドレスつきでコメントくださった方
今後はないと思います。
ご親切のご教授いただき、ありがとうございます。


今日にでもジャンルにそった絵を投稿しに行こうと思っていたところでした。
こう言うのもなんですが、少し様子をみる、という手をとってはいただけませんでしょうかね。
あまりに早急すぎる対応に正直驚いています。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
designed by
