FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2008年02月23日
今回の世界樹の立ち絵いいなぁ。
というわけでメディさん。
世界樹:メディック

>>拍手レス
あいー。うかがわせていただきます。
ってよく見たら相互ではないっすね。
ブクマに移動しておきますー。



続きで世界樹メモ。ネタバレとかちょいとあります。
世界樹:ガンナー「うほ、マジで。やったー」
「君ら前のゲームやってる?」
「やってるぅー!」
「じゃ、パスワード記入してね。」
「パスワード??」
「前作のパスワードだよ」
「うえー面倒くさいなー」
DSの電源切り
2を抜き、1を入れる
説明書を読みながらパスワードを参照
「うえー・・・」
パスワードの文字数はなんと72文字っ
ねぇよ・・・
とりあえず紙にメモし、また2を起動
A連打してパスワード入力画面
くそぅ・・・多いよパスワード・・・
ギルドんとこ行くと、鎧の人登場
「君ら前のゲームやってるんだね。アイテムをあげよう」
「おー」
HP+10 TP+10 全能力+1
の、腕輪?げと。
うーん。能力の変化をあまり感じない。
とりあえずソド、メディ、アルケ、ダク、ガンナーで組んでみる。
カスタム見てみる
ソドの連携(炎とかの)とアルケの全体魔法覚えるまでが遠くなっている・・・
うーん、しんどそう。チェンジする。
ソドをドク、アルケをカスメにしてみる。
うーん。
結局最初はstrとtecしかあげない俺なのであまり変わらん。
メディのリザレクがわりと早く覚えられるのに気づかなくてアホなふりかたしてもた。
まだ8レベなのにもうふりなおしてぇ・・・

ガン「うえーあたんねぇー」
ドク「あら?おかしいですわね・・・」
ダクの攻撃しかあたらないんですけどっ
命中率は何に比例するのかしらん
それがわからんとやきもきすることになりそうです。
予想では回避がagi、命中がtecなんですけどどうでしょ。
っていうか必要ステが、多いよ、コノヤロウ!
今回もまた最初はどうふって良いのやらですわ・・・
またふりなおしまくる世界樹ライフになりそうです。

宿屋
おば「あらいらっしゃい」
ガン「やほーおばちゃん」
おば「ここには荷物預かり所があるよ」
ガン「うほ、マジで。やったー」
おば「ああ。ひとつにつき100円だよ」
ガン「・・・。」
ドク「ケチくさいですわ。」
おば「泊まり賃は5円だよ」
ガン「やったー」
おば「最低額がね。」
ガン「サイテー☆」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
designed by
