FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年01月27日
風邪でげほげほ言いながらお仕事。
遅刻のため600円今日のお給料は減りました。
やばすやばす。
いや、だって出掛けに吐くなんて予想できなくね?
ま、そんなこんなで帰りにバス乗ったら2・3個停留所過ぎたら終点とか言い出してて。
寝過ごした?とか思って文字見たら明らかに途中。
家まであきらかにまだ2KMはあるっちゅーのにいつも通りの運賃払って降りたわけですが
歩いている最中、すぐに雨が降り出してきまして。
今日に限ってフードなしだよ。
くしゃみと咳のおかげで苦しくて涙とまんねぇしな。
風邪の時の判断力やばすぎだよ。もう。普通に泣きたい気分だよ。
まあ、サンマルクで買ったパンがまだ暖かかったことだけが救いだった。
てゆーか雪よ。何故僕には積もって、サンマルクの袋にはつもらなかったんだい?

やっと解かった!ネ申の意味!
神だよ!神!
終と一緒なんよ。糸冬と!
いやぁ、めっちゃ嬉しい。気付けると。

>拍手の百さん
無言少女の名前は香奈です。現在製作中のゲームのキャラです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

designed by
