FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2007年11月10日
かがみにミク衣装
つかさにリン衣装
らきすた:かがみ、つかさ
らきすた:かがみ、つかさらきすた:かがみ、つかさらきすた:かがみ、つかさらきすた:かがみ、つかさらきすた:かがみ、つかさ
つかさがボケて、かがみがツッコミ。って感じです。

>>八重歯と上目使いが非常に萌ゆるのです^^ なんで皆さん妹を描き急いでるのでしょうかねw
どもども。
可愛いから見た瞬間描きたくなったのでは?
僕も気持ちは解かります。
でも公式サイトにまだないから・・・なんか先に見れた人は羨ましくてならないですね。

スリートイメージさんへ。
どもども。
擬人化おっけーですか。良かったです。今度描かせていただきます。
相互了解です。追加しておきましたよ。
[PR]

designed by
