FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2007年11月04日
たまに、HNの由来は東方ですか?と聞かれますので
東方の咲夜さん描いてみました。
誤解のないよう言っておきますが、由来は東方ではないです。
東方:咲夜東方:咲夜

>>ラルキルサーからきた者(三度目)です。貴方の描くイラストのメイキングが見たいんですけど…。
どもども。ここ(18禁お絵かき掲示板)で伊能って名前を探してみてください。
だいたいアニメーション残してます。
デフォでアニメーションが付くとこでは外さないことが多いです。

>>スリートイメージというやつです
>>このたびは、ポケモン絵板を設置したのでご紹介にあがりました^^
>>まだまだ未熟な絵板ですが、よろしければのぞきにきてやってくださいー^^

了解です。
擬人化しか描けないのですが・・・いいのかな?
URLって伏せた方がいい・・・よね?
なんとなくそう思ったので伏せました。
スポンサーサイト
[PR]

designed by
