FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2007年09月03日
リラックマかわええ

電車で椅子の端っこ座ってたら女の人が寄り掛かってきて
それはいいんだけどお尻はみ出してくるのがすごい嫌だった
眼前に迫り来るはケツ……!
更におならする始末
この人僕になんの恨みがあるのか
しばらく耐えた
そして迫り来る第二波
回避不可。抗う術など僕にはなかった
撃沈
ばっどえんど

新しいスニーカー欲しい
ボロボロなのだ
だから今日は少しいい靴で出てみた
ジーンズにあわなすぎ

鯖ってうまいんだなぁと思った
新鮮な刺身っていいね
あとうまーな日本酒飲んだお。
やっぱ日本酒はうまいんだおー
酒はいいなぁ。うっへっはー。

ひぐらしードラマCDげとーん
土日忙しすぎで聞けなかったよ
ってか眠い。眠い。つーかれたぁ。

なげやり
セリーグといえばカープだろ?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
designed by
