FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2007年08月30日
わかめ声あるとマジ陰湿さが際立つわw
文字だけだとははーんて感じだったけど
声あるとマジうぜぇwww
そしてPC版になかったCGも良いですわー
雰囲気が伝わるって感じだぬ。
そしてふじねぇすげぇいい。惚れる。
ヒロインにしようよふじねぇ。

あたらくしあ起動出来ない。なんでやねん。
ディスクのクリンアップの時に壊れた?わけないよなぁ
なんもしてないはずなんですけど。うぴー。

遊戯:遊戯
俺のターン
フェイト:凛フェイト:セイバー
対になるように描いたつもりだったけど全然そんなことない絵になったぜ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
designed by
