FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2007年08月24日
IMG_000345.png
エロ絵。
ピンクは完全健全ものになりそうだ。
エロ描くならなんかのパロディだなぁ、やはし。
いや、解からん。激しく未定。
ピンク18とかいう別冊とか用意しちゃおうとか思ってないこともない。
思うだけは自由だし、うん。

ひぐらし原作面白いね。
ドラマCD買おうかなぁ。

>>そういや小島よしお24時間テレビでやっちゃたなぁ・・  熱湯なんて関係ねぇ!てか
いやぁ、肌が赤くならん時点で寒かったし。
企画がまずやっちゃっただよ。
ある意味僕の中では空気読めてたよ。
まあでもあれがきっかけでいじめられたりしてたらどうしようとか不安でさ。
まあ、うん、とりあえず一気に出過ぎなのも心配だね。
もうちょっと、こう、飢餓心煽ってネタよりトークをやって
時々ネタやって笑わしていってほしいね。
[PR]

designed by
