FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2007年07月09日
別にガオガイガーなんて思い出さなくていいっすよ?
ところで今日初めて人様のサイトでブログ内拍手っつーもんを押してみたんですが、これ・・・

コメントも出来るんですねっ!

初めて知った。初めて知ったよ。
いや、でも、まあ、僕のブログにコメントなんてくれる人は・・・


いーたー!


っていうか溜まってるぅ・・・・!
も、もしかして流れたりするのかな
せっかくコメントしていただいて流れたとかあるのかな・・・かな・・・
や、やばいよ、どうしよう、そうだとしたら・・・
ああ。。。
っま、今日から頑張る、で、おけ。おけだよ俺!
・・・おけってことにしておいてくれ・・・


で、

気を落ち着かせて見てみることにした。



>>見た瞬間自分も期待したのですがショウは残念ながら男の子でしたよ…orz 姉のカレンのところに”姉弟”って書いてありました
20070709062232.jpg


・・・ほ、ほんまや・・・
ほんまに書いてある・・・




う、嘘や・・・

ショウは・・・ショウは・・・・

ハッ!
ショウはまだ誰にも性別がバレてないっちゅーことやねん。
周りの誰にもバレてないねん。
ふふ。そうだとも。ショウは女だっちゅーねん。だっちゅーねん。






>>お大事にー
ありー。もうだいぶいいお♪
>>レスありがとうございました。おかげで某避難所にたどり着けました(笑)さぼうるに掲示板あったんですね(;;´`)←おばかさん
なんのー。僕も最近知ったw
>>脱がしオリエロ絵を~w
おおう、了解、遅れてすまそ~

っと、名前は伏せてみたがどうかな
伏せた方が不快だぜって人すんません。
スポンサーサイト
[PR]

designed by
