FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年01月13日
主にという言葉が好き。
てゆーか癖。
てゆーかも癖。

新携帯可愛いけど色々面倒くさい。
というかメール打つとき長文を変換出来ないからちょこっと打って変換、の繰り返しせなならん。
めんど。激めんど。
でも可愛いので許す。

満員電車は男臭嗅ぎ放題です。
汗の匂い万歳。
主にワッキー系とか好きです。
でも一番好きなのはつよぽんの感性です。
あの人のあの素敵さ加減にはコスモを感じるね。

最近その日中に間に合わないこと多すぎです。
自分で指定してなんとか毎日にしてます。
まあ一日休んだことがあるのでそこまで頑張る必要もないわけですが。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

designed by
