FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2007年05月25日
一時間遅れってどうなのよw
っていうか同じ行き先なのにバス停分けるなよ・・・
経由する場所が微妙に違うとかマジうざいわ。
僕の場合どっちでも止まるけん
どっちで待てばいいかマジわかんね
両方遅れてくるから予測不可能。
おかげで1時間半で帰れるはずが3時間かかったお。
歩いても変わんないんじゃなかろうか、これ。
待ち疲れもしたし・・・。
まあ雨には濡れなかったけどね。

グレッグル+触手+脱がし
ポケモン:グレッグルポケモン:グレッグル
塗るか迷うー。考え中。

>拍手 19:05
自分が好きな絵師が描いてたからはまるとかあるよね。
まさに僕はポケモンがそれだったりするよ。
ゲーム自体は発掘しかしてませんwwww
でもまあ、やっとパルキアをゲットしました。
元気のかたまりを使って挑もうとして
知人に「マスターボールでよくね?」と言われ
それもそうだと思ってマスターボールで捕まえたはいいけど
元気のかたまりギガ意味なかった事実に
ちょっと、うん、俺元気失った。
もったいなさすぎて死ねるー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
designed by
