FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2007年03月06日
神羅:アスタ様まき絵祭
参加しようかなーと思ってたですがねー、手をつけるのが遅すぎました。
マイペースに仕上げることにしますさね。

アリエールのCM見るたび
つよぽんに妻が居るなんて想像もしたくないのになぁと思う僕は病気かなぁ。

SA大変だなぁ。
ペットの死骸とか捨てる人も居るんじゃと。
なんかゴミ箱の中身の分別とか、普通に人がしてるんよね。
臭いがきついからとか、分別が面倒とか、どこに捨てていいか解からないからとか、捨てるとお金がかかるからとか・・・
じゃあSAにならその思いをさせてもいいのかね、と聞きたいよね。
ってゆーか、ペットの死骸は、ゴミじゃないってか、捨てる場所とか、違うだろ、って言いたいよね。
ちゃんと埋めてあげてほしいよねぇ・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

designed by
