FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2007年03月04日
話し合った結果、「はっぴばーずでーとぉーゆー♪」って感じのあれを演奏することに。
程なく完成。録音とかした。
バイオリン弾いてみた。むっちゃ楽しい。
ギターもいいけどバイオリンもいいね。いいね。
二つ同時とか、たぶん僕には無理だけど。
そのうちバイオリンもやりたいなぁ。

で、ちょいとしてからキャッチボールすることに。
楽しくやってたんですが、ボールが開いた目に直撃。
精密検査の結果異常はなかったんですが
まぶたがぱっくりいったので凄い出血。くらくらー。
おかげでその場に居たみんなおろおろ状態。
ある意味楽しかった。

で、流れと関係ない絵チャ絵。
アトロなげやりなげやり070304-03.png070304-02.pngハルヒ:長門
[PR]

designed by
