FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2007年02月06日
いんやー北海道は人情に溢れているね
足を引きずって歩いてたら大丈夫?とか聞かれてさ。
いやー実は靴擦れしてしまって、なんて説明したらさ
絆創膏くれたんよ。絆創膏。
ありえない。ありえないやさしさに僕ってば感動。
で、夕飯は蟹食った。やばいぐらい食った。
財布が薄くなったのでATMにかけこんだ。
で、ネカフェに9時間パックで入った。長すぎだろw
まあでもたぶん早くに出たってギガ暇確定なので長く入っておくってなプラン。
ってか札幌のネカフェすごいね。
シャワールームついてんねん。ギガ驚いたよ。

はー
なんで携帯の充電器入れ忘れたかなぁ僕。
[PR]

designed by
