FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年01月02日
結局たまねぇの下着ネタだけなのか?!
誰だ、ミニゲーム全栗で隠しCG出るって言ったやつ!
ちくしょー。全栗したのにぃ・・・。
はうー。とりあえず終了だなー、TH2X。
何回やったんだろうなぁ、ささらルート。
ああ、全栗全く意味なし。なし・・・なし・・・。
何のためにあったんだミニゲーム・・・。
ゆうじの連鎖の最後はなかなか面白かったけどさ・・・けどさ・・・。
くそー。ミルファのCGが欲しいーっ。

うおー
このみ描いてたらデータ消えたー
も、もう嫌ぷ。もう駄目ぷ。

うおー、ももたん早速拍手ありがとー!
拍手レスは続きを見てくれい。
眼鏡がついてまた新しくおいしくなってこのー。最高だ!
たまんねぇー!
で、今回のアロはずいぶん絵柄が自分らしくないなーと思い気味ですわー。
あれですかね、TH2Xのやりすぎでしょか。まあそれしかないな。
るーこばんざーいっ!
テンションがおっかしぃ~!
[PR]

designed by
