FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2007年02月05日
コメントでも書いたけど余裕で寝過ごしたお。うへへ。
で、超急いで最寄駅行ったんけどギリギリ間に合わんで。
目の前で閉まったわw
ほんで、飛行機にはもちろん間に合わなかったんけども、離陸自体には間に合ってるからとかで、特別に次の便で乗っけてもらえたんよ。
すごいね、えあどぅ。値段違うのに差額いらないとは。
太っ腹だね、えあどぅ。
で、着いたはいいけど予定してたバスはもちろん行ってしまっててだいぶ待たないと、な自体。
急遽電車に変更したりそこから違ったバスに乗ったりてんやわんや。
いやーめっさ時間掛かって行ったんけどね、景色がなんしろ凄いからー
見とれているうちにあっという間~ってな感じ。
実際は7時間もかかってたんに。

で、暇つぶしの一枚
ビーマニ:シア
真面目に描きたいけど迷ってるんよ、このキャラ。

>コメ
つか札幌出てこようぜ、たっつぁん
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
designed by
