FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2005年12月29日
散髪してきたー
いやー、やっと前が見えるなぁ。

生ゴミ処理機が動いている時は臭すぎて呼吸困難です。

なんかスープやココアばっか飲んでてちゃんと食事してない気がする。

ああ。もう少しでパニックライブラリー全栗や・・・。
というわけで今日もTH2三昧。
と、年が明けたら頑張るよーホントよー

HIROって歌えるんだなぁ。以外。
そしてモト冬樹すごいなぁ。
HGの格好でハゲって。すごいよ。すごすぎ。
大林さん可愛いしセクシーだけどデカイなぁ。
えなりは何歌っても演歌になるんやなぁ~。演歌っていうか、自分らしさ全然消えないのが凄いいい。
一個上かぁ。見えないなぁ。もっとおっさんに見える。
山咲トオルとかかばちゃんとかカッコイイのになぁ。なんでオカマしてるんかな~。
そういや最近ホリ似てないなぁ。風邪ひいてるんかなぁ。
泣いたら20万って聞いてるこっちが泣けたし。
いやはや、久しぶりにTVしっかり全部見た。
田中の卵ネタも面白かったなぁ。

↓カラオケ番組見るとカラオケ行きたくなるよね~という感じの続き
TV見てて歌いたくなった曲。

CAN YOU CELEBRATE?
タイガー&ドラゴン
さくらんぼ
津軽海峡冬景色
ツバサ
恋におちて
愛は勝つ
spuall
M(ぷりぷり)
やさしいキスをして
もう恋なんてしない
時の流れに身を任せ
PRIDE
以心電信
そばかす
小さな恋の歌
さくら
恋におちたら
瞳をとじて
ハナミズキ
涙そうそう

愛の水中花
私がオバさんになっても
翼の折れたエンジェル
kiss me

とくにハナミズキと愛の水中花ははずせないカードかも。
[PR]

designed by
