FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2005年12月27日
TH2Xやばいw
誤字多いっていうかおかしいw
「このお気持ち受け取ってください」って
自分の気持ちになんで御がつくんだよ。と。

ああ、そっか。
冬休みかぁ、今。

散髪に行こうと思ったら行きつけの店が定休日。
ちくせう。今日はTH2X三昧だ!
ちなみにまだクリアしてないのはたまきとかりんと双子。
パニックライブラリー楽しすぎ。

JRの某駅のエレベーター
エレヘーター

い、イルファCGあるんや・・・意外・・・。

ええっ。るーこのルート行ってないのに双子が何故出るかなー・・・
変わったんかなー・・・
うぐぅ。かりん出てこなかったのでやり直しだよぅ。。

かりんが出てこなくてやり直しまくり。トホホ。
たまねぇとかりんのエロ画像を挟んで何枚か分空きがある。
うーん。全部クリアしたのにCG埋まってないってかなり悲しい。
でもここに何が入るのか予想すら出来ないようわん。
サブキャラのエロとか?そういうオチ?
[PR]

designed by
