FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2005年12月24日
喉痛い。

待ってた人も待ってなかった人もめりくり。
キャロルサンタ。
くりすます

まあ、あれですね。
絵の好みが違う人間に自分の絵を見せたって誉めてなんてもらえないんですよね。
ええ。そうです。そうですともー。
微妙微妙と言われるのはそのせいなんですよ。
・・・と、思いたい。
思わせてください・・・。

甘いお菓子が好きな人に甘いお菓子いっぱいあげたら
甘いのだけじゃ飽きると言われました。
今度からすっぱいのやしょっぱいのもセットしようと思います。

>14時 クルンテープ・マハーナコン・ボーウォーン・ラタナコーシン・マヒンタラーユタヤー
>14時 クルンテープ・マハーナコン・ボーウォーン・ラタナコーシン・マヒンタラーユタヤー
>14時 クルンテープ・マハーナコン・ボーウォーン・ラタナコーシン・マヒンタラーユタヤー
>14時 クルンテープ・マハーナコン・ボーウォーン・ラタナコーシン・マヒンタラーユタヤー
>14時 baka

何かの呪文?
[PR]

designed by
