FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2005年12月16日
日記書き忘れたらえらい心配されてもーた

最近なんか寝れてないっつーか、疲れが朝に残ってる。

ガニマタ、超前かがみ、男顔、セーラー服。
年齢が現役だろうと許せないなぁ僕は。
てゆーかまた開きすぎ。隣が迷惑してるってば。
目の前に座ってる僕も迷惑してるってば。
で、ちょっとしたら浅く座っていっぱい足伸ばしていびきかいて・・・
よっぱか。よっぱだな。
現役女子高生(?)はあなどれねぇな。

めっさ可愛い靴下ゲット。
セール中だから入ったのにその靴下だけセールじゃないとか。
なんだそれ。なんなんだそれ。
まあいいけど。可愛いから。

それにしてもトイレ回数やばいなぁ。
一日二回か三回だよ。
人間4~7はいっとかないとおかしいはずなのにな~
[PR]

designed by
