FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年09月04日
ふひー。たのしかた。
気がついたら時間がたっててって感じだったやう。
最後に質問はって聞かれたので
へぶんずどらいぶはどれくらいしたら弾けますか、と聞いたら
一年は最低でも・・・らしい。
最初はNANAを目指せ。ということらしいでふ。
NANAか。いつ弾けるようになるかな。

フェイトですが
いっせいに更に惚れた。
これだけしといて何もしないとはってどういうことだいっせい。
期待してたのかいっせい。そうなのかいっせい。
で、アニメって一周目と二週目が混ざってるのねん。なるほど、と思った。
で、今日は絵を描いてない。描いてないので・・・
桜の立ち絵が決まったことだしそれをUP
というだけでは淋しいかな?と思ったので修正前と修正後でも。
蒼い眼:桜の修正前と修正後

>21:29
そうなんだ。じゃあみんな選択肢では苦労したんだね。
一瞬だけちらっとカーソルが行ってるのが見えるだけだから
どっち選択したかが凄く不安。
[PR]

designed by
