FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年08月31日
満足いくまで食べたら太るです。駄目です。
でも食べたいの。ぐすん。

今日地震きたね。震度4だってね。
かなりこわかた。

猫がなんだかうるさくて
気づけばわけわかんないもの買ってて
フェイトをとりあえず一週目クリアしてみたりして
ぁー、なんだ、駄目だな、なんか。
ぐーたらしすぎ。駄目だー。
イラコンのラフ描かなきゃ。描かなきゃ。

蒼い眼:合作(桜)蒼い眼:桜蒼い眼:桜蒼い眼:桜蒼い眼:桜旧スクフリスク・・・?アロキャロルキャロルで触手その2キャロルで触手

>昨日のコメ1
ご近所にねぇーw
まあ、情報サンクスであります。
中古で手に入るなら手に入れたいものですな、アンプ。
ギラギラなギターもあればいいなとは思うけどしばらくは買ったばっかだし使うよ。
でも持ってて、なんか、弦を押さえるのがキツイのかもしれん。
次選ぶときは押さえるとこが細いのを選ぼうと思うにゃ。

>昨日のコメ2
うへ、あまりこっちでは話題に出さないでw
前はPNでなく本名で応募してたのでバレたら嫌んなのだ。
まあ題名言ってないし、解からないかな、たぶん。
今回応募しよっかなと思ってるのは違うんだー
僕もコミケ終わってだらりな気持ちだしさ
そろそろ気を引き締めたいなって感じなの
コミケでの影響って大きかったから、活かしたいしね。

>拍手20:02
うほ。マジすかっ。それはなかなかの張り切り要素ですねっ。
ついでに絵とか評価していってくれたら嬉しいですん。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
designed by
