FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年08月30日
決めた。なんかイラコンとかそういうの応募してみよう。
なんか駄目だよ。目標ないと駄目だ。
目指すぞい。イラコン目指すぞい。
・・・まず何から手をつけよう・・・?

試行錯誤の末、結局変なポーズになったキャロルエルフで触手M.O.W.:美咲

>17:44 ハードオフは、ブックオフの系列の店です。楽器以外にもパソコンなんかもあるみたいです。
>17:44 お気に入りの楽器が見付かるといいですね!
なるほど、情報サンクスです。名前からするとパソコン関係がメインぽい気がしますな。
ありがとですよー青いぎらぎらなギターが欲しいぜー
[PR]

designed by
