FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年08月29日
楽器屋行ったら黒いのしかなかった。あとはなんかパステルカラーでダサくて嫌だった。
ぐすん。青が良かったんだけどなぁ・・・。
金たまったら青いの買うぞ。うん。
で、帰ってさっそくあんぷぶっさそうとしたら
兄ってばとっくに売ったとか。とか。
なんじゃーそりゃー
だったらさっき買ってきたのに。セットで5千円お得だったのに。
ちくしょー、もぉいいよー。

今日はとくに絵がない。ないない。
でもないと淋しい。なので没ラフをUP。
蒼い眼:桜

>昨日のコメ
いや、なんかいい楽器屋はここだーみたいなのがあれば誰か情報くれ。みたいな意味でございまし。
今日早速買ってはみましたが・・・
2万6千て痛い。高いよパパ。
まあ妥当な値段?なのかな?と思うことにしました。

>14:04 ギターはやっぱり楽器屋さんで売ってるんでしょうかね?ハードオフで見かけたこともあります。
おお、ハードオフってなんだろう。
まあ楽器屋の中古版があればそれがいいなーとも思った。
ともかく入会金高くてひぃひぃだから。うん。
でも余裕が出たら、欲を出していけたらいいなーと思う次第です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
designed by
