FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年08月24日
ハルヒライブの曲2曲とも入ってましたね。いやはや。
そしてウルフルズのバカサバイバー、すっとばすは歌っててやっぱ気持ちいい。

ネギま:ゆえ蒼い眼:まこちんシェキエルアロガラーダレクス蒼い眼:あすか蒼い眼:まさch蒼い眼:ももたん蒼い眼:みかん蒼い眼:ぼたたん蒼い眼:せんs蒼い眼:あすか蒼い眼:桜蒼い眼:まこたん神羅:アスタ様蒼い眼:桜蒼い眼:桜

>1:34 ラフでもきれいですね、迷い線が少ないのが凄い。私は迷いすぎて5ミリぐらいの極太の線になりますorz
原寸サイズが馬鹿でかいおかげかもです。実際はむっちゃこの絵大きいです。
んでも、そう言ってもらえて嬉しいです。ありがとです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
designed by
