FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年08月10日
ああ。プリプリ最高。とーる君最高。
これだけ友情ってやつはええなぁと思う作品ないんじゃないかと僕は思うよ。うん。
12話でおしまいってなんか淋しいけど文句ない。きっちり楽しめた気がするし。
フェイトネタも描きたいけどまずはプリプリの絵描きたいな。
うん、コミケ終わったら即描こう。うん。

やはりフェイトには圧倒される。
画面の使い方とでもいうのだろうか。
カッコイイ。かっこよすぎる。
ああ、これだけ震え上がるような作品に携わるとはどんな気分だろう。
味わえるものなら味わってみたいものだ。
なんて感じる今日この頃の僕なのでした。

ながもんのタイトルの場所に悩む。
フォントをまずどうしよう。
色々抜けすぎて駄目ぽー・・・

息抜き~
神羅:アスタ様

>21:30 なんでウチは植物ばっかり出るんだぜwww>神羅
うんとね、悩まず前から買えば出ると思うよー
あとは絶対欲しいって思っちゃ駄目だよ。
○○が出たらいいな~という程度の気持ちでいくとね、出るよ~
あとね、神羅が売れてない店がいいかもしれない。
まだ箱いっぱいにつまってる時の前の方に人キャラいそう。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
designed by
