FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年08月08日
3時間ほどかけて背景描いてみましたが
こんなのでいくくらいなら白背景で行くほうが何倍もマシだ。
というシロモノが完成したので
白背景で行きます。
ごめんね。うん。僕もう二度と背景描くとか言わないことにする。
無機質は向かないのよ、無機質は。
ああでもいつかは描けるようになりたいの。なりたいの。
トレースでなくちゃんと・・・。


コミケに持っていくものを発表しておこう。
まずゲーム。M.O.W.ことMemory of wind。
念のため言っておきますが「みるくっをあじわっうー♪」のテーマのアイスとの関係は微塵にもありません。
今回はそのゲームの体験版を出します。
TOP画面のサンプルはこんな感じ↓
M.O.W.:トップ画面サンプル
パッケージはこんな感じ↓を予定してます。
M.O.W.:パッケージ
体験版ディスク内には体験版クリア後にお楽しみいただけるようおまけ要素も用意してあります。
そのおまけ要素のサンプルがこんな感じ↓
M.O.W.:おまけのサンプル
価格は500円を予定しています。一万円とか渡されたらおつりが出来ないかもしれませんのでせめて千円を用意して来てください。
って言うまでもないかな。。

そして次になげやりパズル。以前日記で出したやつです。
価格は300円。ホントはもっと下げたいんですがパズル自体の原価が結構値がはるので。。ごめんなさいー。。

そして最後にコピ本。
涼宮(略)の長門メイン本。題名は「ながもん」。
蒼い眼の肩々さんとの合作本となってます♪
僕の担当ページのサンプルがこんな感じ。↓
ながもんサンプル
価格は100円。ページ数は16。・・・でいいのかな。表紙って含んでいいもの?
まあ、えと、そんな感じです。

場所は前にも書きましたが13日の西2 け-32bです。
32bのbって何だろう。更に32って場所を半分こでもするのかなぁ?
詳しくは知らないです。初参加なもので。
サークル名はココロオキバです。
当日はゲームディスクに任意で僕がラクガキしたりパズルになげやり描いたりするので離れることはないと思います。
何か買いたくなったらお使いを誰かに頼めたらいいかなぁ・・・なぁんて淡い期待。
そりゃ買いたい同人誌くらい、一つはありますよ僕にだって。
まあ、そんな感じです。


>一昨日のコメ
ちはー。いや、もうめっさ可愛いワンピなんです。マジで。
性別に関しては日によっては気にしますが基本は気にしないので気にしないでください(?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
designed by
