FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年08月03日
母「どうしたの」
俺「ああ、なんか軽く事故った」
母「ふぅん」
俺「いやぁ、俺ってやっぱ絵師なんだなぁ。」
母「は?」
俺「いやね、とっさに右手ではなく左手で防御したあたり、絵師としての右手を守ってるっていうか誇りっていうか俺ってカッコイイよね」
母「馬鹿だね。」
俺「あはん。ところで眼鏡って誰がかけても年齢あがって見えるのね。」
母「何?」
俺「母者が年齢相応に見えるなぁと思って」
母「誉めてるの?貶してるの?」
俺「どちらでもございません。」
ちなみにうちの母はこんなに反応してくれません。
話の流れが理解出来るように多少のフィクション混ぜてます。
そして母がついに老眼鏡をかけて新聞読んでます。
ああ。ついに母も歳なのか。
元々の外見が若すぎてなんかビックリしすぎました。

暑中見舞い用に描いたけどやっぱり没かな、なキャロル。
キャロル

>0:16 がーんばってー(゚Д゚)ノシ
おう、頑張るー!

>6:50 漫画描けないって意外っす。すごく上手そうなイメージがあったよ
な!可愛いこと言いやがって!
ようし、描いてやる!描いてやるぞ漫画!
と、いうか今まで紙にしか描いたことなくて
PC内で漫画描くってなんか感覚がつかめないけど
最近PC内でばっかり描いてるから紙で絵自体が上手く描けないんよね。
で、結果。描けない。と述べたわけなんよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

designed by
