FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年07月15日
体調悪すぎですよ
友達もダウンしてて心配だ。
なんで心配と打って心肺と出るのか。
なかなか使わないだろ。

シェキエルデスノ:ミサデスノ:Lシェキエルシェキエルシェキエルシェキエルシェキエル

>22:42 私はアニメ塗りしか出来ないのであなたのような水彩塗りにあこがれますー。
うほ。ありがとです。
でも出来ないって諦めちゃ駄目です。
僕もアニメ塗りしか出来ないと思い続けてましたが、今のレベルまで来ることが出来たのですから。
主線は追々でいいと思いますが、塗り自体は挑戦してみてほしいです。
まあ水彩に慣れるとトーンの使い方をだいぶ忘れてしまうのが痛いですが。。
[PR]

designed by
