FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年07月12日
まあそんなこんなで仕事を休んでしまったわけだ。
超頭痛い中友人に朝から超絶説教されますた。
まあ男ならぶち殺してるような状況ですが
そもそも起き上がれないし、その友達には世話になってるし女性なので
とりあえず精一杯色んなものを堪えて相槌うちますた。
あれだな。体調はしっかり管理しないとな。うん。

爪切らないとなー

ああもうなんだよー
俺ってやっぱ誰かの代わりでしかないんかなー

ぁー
駄目ぽ。真面目に頑張らないと駄目ぽ。
なのに真面目になれない。うぐぅ。
ともかく明日朝説教くれた姉さんにメールしなきゃなー
ねむす
[PR]

designed by
