FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年07月05日
今日はなんだか淋しい気持ちなのでホスト部見て紛らわせてました。
ああ鏡夜様最高。最高。大好き。
こういうキャラホント好きだな僕。
真っ黒な笑いする人とか
名目上は2番目に偉いけど影の支配者とか
てゆーかメガネとか。とか。
眼鏡最高。
ところで大活躍すぎないかレンゲちゃん。
原作でこんなに目立ったキャラだっけ。

あ、そうそうDVD焼けた。

今ルキアって打つつもりがユキヤって打ってた。誰だよ。
ネギま:マナアトロネギま:ゆえ060705-17.pngネギま:のどか060705-15.png060705-14.pngガラーダ、キャロルガラーダガラーダキャロルキャロル蒼い眼:蓮華蒼い眼:蓮華ネギま:マナネギま:マナ060705-04.png060705-03.pngブリーチ:ルキア060705-01.png
[PR]

designed by
