FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年06月17日
なんで風邪治んないのー?
長すぎだよね。おかしいよね。
別の病気かなぁ?風邪じゃないのかなぁ?

デスノート見てきたよ。
結構面白かった。
でもなんか別の作品って気分したな。
デスノートとして見るよりも、設定を似せた新しいお話って感じ。
でも映画は映画で面白かったよ。
リュークのCGも素晴らしかった。そのままって感じだったよ。

自動改札通ろうとしたら反対から人来て通れなくて
隣行ったらまた反対から人来て
来て・・・来て・・・
ああ、来て見て触ってふじつのお店♪
アホやってたら改札ないとこまで行ってしまったじゃないかコノヤロウ。

通帳記入しようとしたら途中で出てきた
途中、通帳を入れろと言うのでもう一度入れるがまた出てくる
ページをめくって入れなおしたら記入が完了した
き、貴様ぁ・・・
ATMの分際で人間様を使おうたぁいい度胸じゃねぇか!!
金おろさせてください・・・。

マックのナゲットのクーポンもらった
おかげさまで7枚あります。
僕どんだけマック好きですか。二週間に7枚消費ですか。
二日に一度はナゲットですか。
ごめん全部使い切れそうにない。

新しい服買ったです。
今年はストライプ人気よね。
そんなこんなで白黒なの購入。

で、絵チャ絵
髪おろしアロアロ女体抱きしめたいといわれたので。ツンデレM.O.W.:貴子魅夜子

>0:59 女の夕映スキナカーマーwローゼンは一話だけ見て放置中w
放置せず見ましょうよw
僕は録画すらしてませんが。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
designed by
