FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月29日
外見年齢10歳
B型
110cm

弓使い。丁寧語が基本で、好きなものは白米とご主人様・・・?
エルフ耳、犬尻尾。
赤いマフラーに途中で千切れている鎖がついた首輪。
これが弓に変化し、武器となる。
ピンクのワンピースはそでが引きずるほど長い。

怒ると「ですの」口調になる

アロ



-少し細かい設定-

エルフ族の有名な戦士はある時敵地にてワーウルフの女と出会う。
二人はしだいに恋に落ちてゆくのだが、戦士は実は既に妻子持ち。
それに気付いた女は戦士の元から何も言わずに去ってゆく。
という事情を持つのがアロの母。
ワーウルフの群れの中では弱いものは認められないがゆえ、幼い頃から様々な修練を積み重ねるアロ。
強さを得ても、ワーウルフの信頼は得られない。アロは母に黙って家を出る。
そして一人の女性と出会う。
大きな屋敷の娘で、耳はアロと同じ形状だった。
アロを屋敷のボディーガードとして雇ってくれる。
それが本当の父の娘だと知らずに慕う。
いつしかその女性は自分の弟を紹介する。
正妻の娘は自分であるのに関わらず、妾の子である弟が家を継ぐのだと、アロにぼやくようになる。
女性は弟を嫌うが、アロはその弟に恋心が芽生えてゆく。
二人を守るため、その女性の雇った刺客と戦う毎日のアロ。
終わりは見えてこない・・・
スポンサーサイト
[PR]

designed by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。