FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年06月15日
業者たんのカキコいぱーい
うあーい(涙
普通にカキコが欲しいよぅ。

かばんにザクザクしたもんつけた人に言いたい。
それ絶対凶器だよ。

頼まれると断れない性格をなんとかしないと身が持たないなぁ。

イヤホンはやはり合わない。
すぐ外れるのだ。

某所で描こうと下書き頑張ってたら下書きだけで力尽きた。
あうあう。てゆーか絵板で頑張ってる場合じゃない。
ゲーム頑張らなきゃ。やる気ください。
シェキエル&キャロル&アロシェキエル&キャロルシェキエル&キャロルシェキエル&キャロルシェキエル&キャロルシェキエル

>17:31 トイレの電気消し忘れ、ウチの母もよくありマス、そして俺はガスの元栓締め忘れ
ガスの元栓て閉めるものなんだ?
>17:32 えぐっちゃうの? って…www
某絵チャで荒らしさんが口走ってたです。
[PR]

designed by
