FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年05月28日
ぷらぷら揺れる電気の紐を華麗に避けた。
ああ俺カッコイイ。とか思った。
馬鹿とか言っちゃいけない。
本当に華麗に避けたんだからな!

コブクロのCMに出てるもこみちかっこよすぎ。
てゆーか最近のもこみち良すぎ。
萌え死にそう。
もう表情がマジ最高。キュンキュンするね。

ぷーさんとれない。
アーム弱すぎなんだこのやろう。
ああもう、欲しいよぉ。欲しいよぉ。
あのぷーさんじゃなきゃやだよぅ。
うぅ。ディズニーショップとかないかなぁ。行きたいなぁ。

新しいヘッドホンマイク買った。
古いのどうすっぺ。
とりあえずしまうか。いや、人にあげるかな。

絵がない・・・
と、いうわけで自板もの。着た服描いただけ。
f060526.pngf060528.png

ピーク過ぎて眠れないとか基本だよな?
[PR]

designed by
