FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年05月12日
今日タブレットがついにきかなくなりました。
そんなこんなで途中からマウスで頑張ってみたお。
060512-01.png060512-02.png060512-03.png
あとあにめそんからなんとか拾ったもの。
あにめそん内の方が良いとか仕様だよね。

まあ色々ありまして、へるぱの事業所を訪ねたというか
面接でした。
合格でし。よし、これでなんとかなるべ。とか思ったら
研修期間の3ヶ月の時給660円
一日2時間くらいしか今のところ紹介出来る仕事はありません。
とか言われてしまった。
えっと、一日に僕が稼げる値段は1320円ですか。そうですか。
どこの中学生?
てゆーか当時休日に遊びに出る際にもらったお小遣いより少ないです。
てゆーか東京都ってそんなに安くていいんだっけ、時給。
なんか、なんかおかしいよな。
えっと・・・うんと・・・
たーんわっくたーうんわっくしっごーとしっごとっ♪

上記の事業所自体はとってもいい人いっぱいです。
というか帰りに大量を不二家の飴を渡されました。鞄にマジでいっぱいに。
何の面接をしに行ったのかまったく解かりません。

で、上記の面接の帰りに本屋に行く途中、クジひかされました。
二等とか出ました。
音楽がいっぱい聞けちゃうものだそうです。
へぇ。良かったね。何その受信料。
超いらないものが出たなとか思ったら
「あ、ごめんなさい、役に立たないものが出てしまって」
とか言ってるクジを薦めてきたお姉さんに萌えたので
今日は許すことにした。

>5:19 ブレーキワイヤー切れただけなら簡単になおるー。部品代なら数百円。つかむしろ直してあげたいくらい;
な、なんだ。お、俺に優しくしたって何も出ないんだからなっ。
う、嬉しくなんてないんだからなっ。
ま、まあどうしてもというなら直させてあげてもいいぞ。
ツンデレぶってみた。
まあ正直ペダルがたまにスカる上に見た目がマジに年季入ってます的代物なので・・・どうなんだろう。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
designed by
