FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年05月04日
近所のたこ焼き屋のテーマソング電波すぎです。
イメージ的に言うと猫なべ。

で、とっこーてんにょですが
250円だよ、駄目だよ!
って思いつつ買っちゃいましたー!
うはは。やべぇ。金欠一直線きたー。
しかもまだ中古で気になる商品がある今日この頃です。うへは。
まああれだ、誰か僕にネギま11~14を譲るんだ。
ブックオフにまだならばねぇよぅ
まあそんなこんなでスーチーやりたいけどまずはとっこーてんにょですよ!!

昨日の拍手
>22:03 絵の塗りが素晴らしいですwちなみに自分もゆえー好きですが最近鳴滝姉妹気になります。
ありがとでやんす。
基本的に髪の束が左右にある子はだいたい好きなのでその子らも好きです。
でもやっぱりみつあみという点で僕にはゆえーが一番です。
べ、別にアスナになんて惹かれてなんてないんだからねっ

昨日のコメ
>俺の本がパクられちゃったから、続き買って無いだけなんだw
なるほwとんだ勘違いですた。
>鎖骨の描き方が(・∀・)イイ!
さーんく。って顔文字使うのね、意外w
とっこーてんにょは全部読んだらみくしにでも感想文置いて置きますね。
単なるネタバレになりそうですが。
ってゆーかスーチーはコアじゃありません。
あのエロアニメーションに萌えない方がどうかしてるんだっ!
ぬぎぬぎあにめそん万歳

ぬあ。
マイク音量がめっちゃ高くなってうるせぇ。
原因わっかんねぇ・・・。

絵ですか。
夜にでも描きます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

designed by
