FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年05月02日
ポップンの話題になったら描かずにいられませんですのよ?
ゆーりホントにグループ名どぅいゅだったっけ?スマイル萌え変な角度の空そろそろ眠い

いやはや、あれだなー
冗談を真に受けちゃったっぽい感じで
ちょい事件があって。
まあでも自分の中で解決します。
誰かに愚痴ったら。
・・・愚痴りMAXの被害者はあなたかもしれない。(何

そういえば
「ハバネロって知ってるかー?」
「なーんだよー」
「唐辛子のな、10倍辛いんだぜ」
「なーんだよー」
という某方のネタがまだ離れなくて
もう10回は思い出し笑いしている気がする。
まあ超内輪ネタですが超面白かったんです。
聞いてすぐは微妙だったんですが思い出したらキタコレでしたよ、と。

昨日のこめんと
>グッジョブ(*´∀`)b
さんくw
自分でもお気に入りです。
例の人落ち込んでないかだけは不安ですが。

あ、そだ。今日なんかお試し冊子みたいの見てさぁ。
「大きく振りかぶって」と「クロサギ」ってのが良かった。
買おうかなー(ぁ
スポンサーサイト
[PR]

designed by
