FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年04月29日
ネットラジオのゲストとか、とか。
楽しかったです。また呼んでくれるそうで。
その際には告知なぞしようかなーっと、予定中。

ネットカフェでシャワーを借りたら
タオルがなくて
ドライヤーで代用
出来るわけもなく
服を着ると、ぺっとり。
ああ。なにこの屈辱。

恋という名の不治の病なのさ。
とか言って見たときキャーって言ってくれる女の子ぼs

抜け忍とか欲しくなったぞ。今日見てきた。
kiss×400ってのも気になった。あとで検索するべか。

そういや自キャラにこんなのいたな、みたいな。
牛乳売りの乳牛さんですよ。
ミルク

二時間未満で四千ちょいってどうよ…
もうさー…DoCoMo高すぎさ。
なので近々機種変します。むきぃ、変えたばっかなのにっ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
designed by
