FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年04月28日
ちくしょー、汁&背景なし保存し忘れた。まあいいかー。。
と、いうわけで今日もまたキャロル描いた。てへ。
足の修行をあんまりしてこなかったのでちょっと前回に引き続き足をなるべく画面に入れてみてますよん。
なんだろう。横顔。
キャロル下書きキャロルキャロルおまけ

あ、そうそうムヒョロジ読みました?5巻。
もう最高ですよもー。ロージー可愛いっ。大好きっ。
次も楽しみ~

>>1:34 見てますよwバトン確かに。7年目スゴス!最近絵が神懸かってて更にスゴス
いや、あんま今までと変わってないっすよ塗りは。むしろ昔より雑だ。。
受け取ってくれてサンクスです。早いもんですね、月日って。

>>1:48 萌えさせていただきますた…!!もしよろしければリンクさせていただけませんでしょうか?
むは!むしろリンクしようとこちらもしてました、みたいな。
相互ってことでこれからもなにとぞよろしくってやつです。

つーか今日拍手の量すげぇ!!
ありがとう!みんなありがとー!
そのうちまた拍手絵変えておきますねん。

「ただいま。」
「おかえり。」
「寂しかった?ごめんね、遅くなっちゃって。」
「べ、別に。どうってことないよ。」
「どうってこと、ないんだ・・・そっか・・・。」
「え・・・いや、まあ、ちょっとは・・・えと・・・」
「ん・・・?」
「凄く寂しかったぁ・・・ばかぁ・・・」
って言われてみたいです。(何
[PR]

designed by
