FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年04月24日
伊能咲夜の82%は欲望で出来ています
伊能咲夜の9%は時間で出来ています
伊能咲夜の4%は濃硫酸で出来ています
伊能咲夜の3%は理論で出来ています
伊能咲夜の2%は成功の鍵で出来ています

ほぼ欲望で出来てるらしいですね。

天使の狂詩曲の72%は運で出来ています
天使の狂詩曲の15%は回路で出来ています
天使の狂詩曲の5%はお菓子で出来ています
天使の狂詩曲の5%は心の壁で出来ています
天使の狂詩曲の3%は成功の鍵で出来ています

ほぼ運で成り立ってるんですね。

エヴァ新刊読みましたお。
やばい。やばいね。
アニメでは三人目のレイというそのものが
レイを受け継ぐものなのか
新しいレイなのか
そしてその登場によってシンジは・・・?
ということをうやむやにしたまま補完計画の話して終わったからのぅ。
そのアニメのあの場所までやっとコミックが来たわけですかっ。
次号に期待しまくりですお。
しかも渚君の存在の使い方もアニメと全然違うし。
ああもう、早く出ないかなぁもうっ。

で、神羅また買いました。
ついに人型出ました。
一つ目のヤクでもやってそうなのと、鎧に覆われてて顔が見えなくて多分中身はマッチョ。
みたいなのが出ました。
あと蝶々っぽいモンスターが五枚だぶりました。
たぶん僕はもう神羅買わない気がします。

らくがきんちょ。
少女
スポンサーサイト
[PR]

designed by
