FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年04月21日
神羅チョコたかっ
うちの近所のスーパーで五十円でしたよ?
第三弾(二つシリーズ前)ですが。
しかも全部人型じゃないってイジメですか。

ネギまのトレーディングカード買っちゃいました。
なんで七枚ほどタオル巻いてる生徒なんでしょうか。
あとデフォルメマナ。
な、なんだこれ。
あと二枚は女王ルックの千鶴と濡れ体操着のさつき。
な、な・・・
なにこれー
せっちゃんもエヴァもゆえーも出ないなんてありえなーい。

>>23:11 新羅イラスト萌///vvv
き・・・・・キター!!
やべぇ相互していただけるとは夢にも夢にもっっ。
ありがとですー。相互に移動しときます。
神羅増やしていきますんでこれからもよろしくです。

らくがきんちょ
ツンデレ?

あ、そうそう。
今日、ホスト部っていう漫画が八冊出てたので衝動買いしました。
あとエヴァ新刊買いました。
ああ、もう、シンジ君萌えが止まりません。早く読みたいけど今日はやっぱりもう寝ます。おやすみ。
[PR]

designed by
