FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年04月08日
とりあえずネコミミは外せないだろう。
というわけでしんらばんしょーのべりるさん。
ベリルたんすぽーんなベリルたん
そしてツインもはずせないと思った。というわけでこのはさん。
コノハたん。

とりあえず思うことは、しんらばんしょーのキャラ良すぎ。
まあサイトに載ってる資料だけで描いてなんとか追いつきたいですな。
そんなこんなで珍しくゆえーを描かなかった僕なのでした。

>>0:46 神羅…ニヤリw 病院ちゃんと行ってね~健康第一!
ご存知でしたか。僕はスーパーで見かけるまで知らなかったです。
病院は行ってきました。まあたいしたこと無かったです。
いや、あったんですが、まあ、簡単に治るそうです。ハイ。

>昨日の記事のコメのおるさん
勝ったんだ!すげぇ。僕疎すぎw
ちなみに太字にしたいときはマウスで範囲を選択してからBのアイコンをクリックですん。

>>23:53 俺のサイトはあんまりネギま分は無いと思うんだ、うん
うほ。ネギま絵があるというサイトをそこに集めてはあったのですがー
了解ですん。18禁に分類しておきまする~♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

designed by
