FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年03月22日
まな難しいよぅ。
まな

濡れゆえー
途中何度寝落ちたことかw
ゆえー下書き水なしゆえー濡れゆえー

ドラゴンのよだれゆえー
濡れゆえー描いたあと完全に眠気がさめてしまってたので書き始めたら
下書き終わったあたりで寝かけてた。
というわけで半分寝ながら絵。
ゆえー下書きどらごんのよだれゆえー


キャラごとにシステムボイスやらせたらこんな感じ?
ってのを書いてみた。
いくつか録音するかも?とりあえずそのへんは未定。
長くなったので続きで見てちょ。
キャラが解からないーという人は「オリキャラ」を参照してちょ。
・キャロル

01 起動するですのだよ~
02 はろ~
03 やっほ。また会ったにゃ。
04 終了するですのだよ~
05 にゃぁ。ばいばい~。
06 またにゃ~。
07 おおう。エラー発生ですのだ。
08 あわわわ。エラーにゃ。エラーにゃ。
09 けーこくにゃー
10 よし、ここは僕に任せて!
11 お掃除お掃除~
12 にゃぁ
13 にゃぁ?
14 メールにゃ~
15 もっしもーし。

・シェキエル

01 起動します
02 あの・・・こんにちは
03 おかえりなさい。
04 終了します
05 あの・・・さようなら
06 また、お会いしましょう。
07 きゃっ・・・エラーです・・・
08 あ、あの・・・あの・・・
09 警告です。
10 あ・・・だ、駄目です・・・
11 あの、捨てておきます。
12 あの・・・
13 え・・・?
14 あの、メールです。
15 あ・・・もしもし・・・

・ガラーダ

01 おい、起動するぞ。
02 よお。なんか用か?
03 ああ・・・おはよ。
04 終了しちまうからな。
05 じゃあな。
06 あーあ。ねみぃ。
07 ち。面倒くせぇな。
08 おい、どうすんだ?
09 警告だ。
10 駄目くさいな。諦めろ。
11 俺にゴミ捨てなんてさせてんじゃねぇよ。
12 ん~
13 あぁ?なんだよ?
14 おい、メール来てっぞ。
15 もしもし?

・アロ

01 起動するですの!
02 はわわ、こんにちは、ですのっ。
03 おはようございますの~
04 終了するです~
05 わう・・・さ、さようなら~。
06 おやすみなさいですの。
07 わうっ?!
08 わうっ。わうわうっ。
09 警告ですの!
10 わうぅ・・・私にはどうにも出来ないですの・・・
11 お掃除しておきます~
12 わうわう。
13 わう?
14 メールです~
15 はい、もしもし。

・セシル

01 さぁて・・・起動するよ。
02 ん?なんだ、アタシに会いに来たのかい?
03 今日も一日、張り切って遊ぼうかね。
04 さて、終了するよ。
05 もうお別れかい?寂しいねぇ。
06 ふふふ。またね。
07 ん・・・なんだい?
08 おやおや、エラーが発生したようだよ。
09 警告だよ!
10 まあ、人間諦めが肝心だよ。
11 捨てておいたよ。
12 ふぅ~
13 なんだい?
14 おや、メールが来てるよ。
15 もしもし?

・エリク

01 え?あ、はい・・・起動します。
02 ぼ、僕に会いにきてくれたんですか・・・?
03 あの・・・よろしくお願いします・・・
04 終了しますね。
05 え・・・もう、バイバイですか・・・。
06 あの・・・ま、またお会いしましょう。
07 え?あ、あれ?
08 わ、どうしよう。エラーだ。
09 け、警告です!
10 あの・・・えっと・・・どうしましょう?
11 あ、はい、捨てておきます・・・。
12 はぁ・・・
13 え?え?ぼ、僕ですか?
14 あ、メールきてますよ。
15 あ、あ・・・も、もし・・・もし・・・

・ノエル

01 早速君のために起動するとしよう。
02 君に会えるなんて、僕は幸せ者だなぁ。
03 今日は特別な日だ。何故なら、君に会えたから・・・ふふ。
04 もう終了するのかい?しょうがないなぁ君は。
05 君との別れがこんなにツライなんてね・・・
06 また会おう。それまで僕は君への愛を胸に溜めておくよ。
07 ああ、なんということだろう。エラーだ。
08 障害があるほど、燃えるよ・・・僕は。
09 これは警告だ!
10 愛し合う上で、妥協は必要なことだよ・・・。
11 昔の彼女との愛はもう捨てた。今は君だけを愛しているからね。
12 可愛いよ。とても。
13 ふふ。ごめんね。君を見つめていると、時を忘れてしまってね。
14 おや、ラブレターかな。嫉妬してしまうよ。
15 やあ、ハニー。元気でいるかい?
[PR]

designed by
