FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年03月20日
はぁい。今日は一段と調子悪いよん。
なんでかなー。描けない。描けないよ?
スランプきたかも。きたかもこれ。
ま、そんなこんなですんで数日はヘタンコな絵になりそうです。
ごめんちゃい。

顔アップでロリはまだ描けないみたい。
顔アップゆえー

悩みゆえー。下書きと完成。
実は掲示板にUPする寸前に保存しそびれたので
ホントの完成である泣きゆえーは画質が低めでございます。
ゆえー下書きゆえーゆえー

そこで15ネギですよ。実は初めて描いたw
ネギ

合作用チャオ。下書きと線画。
下書き1下書き2線画

15こたろー。
こたろー

ところでチャオのチャイナとストッキングの間の太ももは
新しい絶対領域だと思う。
まあ、ただ僕はこれだけは言っておきたい。
ガーターベルトもしようよ。と。
え。もしかしてオーバーニー?

>>21:23 チャイナ萌えー ハヨ塗れー(ぇ
んー、18日の日記にある通り、お題出し合って線画を交換し、塗りあうという
合作をする用に用意した線画ですのでー
僕は塗りません。
いや、まあ、合作のあとに塗るかもしんないけど。
[PR]

designed by
