FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年03月19日
トライガンマキシマムの一巻読んだ。
アニメであったシーンとかあってちょぴ感動。
アニメの絵もいいけど、漫画の絵もいいな~。

近所についにメイド喫茶が出来るらしい
すげーな。アキバ行かなきゃメイド喫茶なんておがむ機会ないだろうと思ってた。
まあ、たぶん・・・いや、絶対行かないけどな。
僕はメイド服よりもチャイナ喫茶をやってほしいね。
ギリギリな感じで足とかばばーんと。ばばーんと。
メイドはロングじゃないと萌えないしなぁ。
その点チャイナはロングでもしっかり足もおがめる。一石二鳥。
なあー誰かやろうぜチャイナ喫茶ー(ぁ
あ、そういやメイド喫茶のチラシがまたビックリ。
メイド服の花梨とるーこなんよ。
ビックリだね。世の中にメイド服を含めた作品が多く存在するというのに
なぜメイド服シーンが本編になかったキャラなんだ?w
まあ、ミニゲームであったけどさ。

>>11:07 空耳フラッシュ作ったら??
超脈絡がないなー。何故僕が空耳フラッシュを作る必要があるのだろうか。
とりあえず今のとこ興味ないかな。なので作りません。
スポンサーサイト
[PR]

designed by
