FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年03月17日
相変わらず長くネット出来ない。むっきゃー

気がつくとキャロルを描いていた。駄目ぽ。
キャロル

今日は歌など歌って録音して某所にUPしたりした。
やっはー。
聞きたい人居れば送らないこともないです。

ゲームのシナリオ書いてたら一話一話の長さがめっちゃりなことに気付いた。
どうしよう?
とりあえず新しいシナリオを書き始めた。
問題が起きたらあとで。あとで。うん。

ネギまを読んでいて、僕はちょっと言いたいことがある。
なんでみんなパンツハイレグなんだ?
買うの恥ずかしいんじゃないかってくらいハイレグだと思うのだが。
そしてまきえのレオタードは何故前だけハイレグなんだ?
てゆーか普段みんな尻がちゃんと隠れてなくて、風邪ひかないのか?
と、思った。
あと、めくれたときヘソが見えるほどスカートを上に上げてると
腹が冷えてゲリピーになるぜ、アスナ。
とかいいたいかも。
基本はお臍の位置かちょっと上程度なのでそんなにハッキリは見えないはずではないかなと思うし。
・・・え、あ、いや、けしてアンチとかではなく、ね。
コスプレする人とかがそこまで真似してたら大変だなぁと思って。
いや、僕はしないけど。
ああ、すくみずーあーすなー。
やっぱりツインは外せないなぁ。
ところであの制服は何故ネクタイだったりリボンだったりするんだ?
キャラごとに違うんかなぁ?
だとしたらどういう法則?好み??
そして時々アスナの胸がちづ姉並にある気がするのは僕だけ?
ああ、魔法の練習するゆえ萌え。
ネギの過去を知って涙をこらえるゆえも萌え。
そしてちょっと膨らみかけなゆえも萌え。
と、最近ゆえ萌え言いまくっていたら、知り合いに
きょぬー好きじゃなかったのか?
と聞かれましたが、それは違います。
あの人の絵は、僕から見ると全体的にひんぬーで、しずな先生ですら普通サイズに見えてしまうので
全部ひんぬー扱いなので、違うんです。違うんですよ。
きょぬーが良いです。絶対的に。
ただ、ゆえーのセリフが僕の胸の奥をがっしりとつかんで離してくれないんです(ぁ
もるです~、とか。
ダメです、とか。
ああ、もう、早く12巻ブックオフに並ばないかなー
ゆえーが出てるか知らないけども。
てか今気付いた。10巻の背表紙ゆえーじゃないか。しかもメイド。メイド。
あー。でもメイドはいいんちょがやっぱりいいなぁ。メイドいいんちょ。
てか僕、ネギまの疑問点を探すというコンテンツをばぼーんと用意出来そうだなぁ。
してどうするって感じだけど。
そしてマナがちょっと好きになってきた。
今度描こうかなぁ。
・・・ネットが復活したら・・・(涙
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
designed by
