FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年03月15日
待ってた人も待ってなかった人もこんばんは、伊能です。
14日に帰って来たらネットが繋がらなくてふんがーな状態でしたが
なんとかやっとこ繋がりましたよ。と。

TH2の画像を携帯サイズで保存したり。
瑠璃とるーこがやっぱいいなぁ。
この二人の性格大好きだなぁ。
顔は誰だろう?顔でいうとみんな同じくらい好き、かな。うん。

ゲームのシナリオ頑張って書いた。
書いたよ。書いたよエロシーン。
すげー精神使ったなぁ。
というか、文章を書くのでこれだけ時間かかったの初めてだなぁ。
そんなこんなでエロシーンはやっぱ苦手です。ハイ。
絵だと通常よりエロのが幾分か得意カモ。なのになぁ。

あとはPC内の音楽データとか聞きなおしてみた。
んー。歌詞がぐっとくるってあるけど、曲で、ってやっぱりないなぁ。
基本的に歌詞がよくないと僕は感動出来ないっぽい予感。

即興キャラ。そのうち設定でも考えようかな、と。
060314.jpg

ネットしてない三日間は続きで参照くださいな。



12日--------------------------------------------------------------

6時半奈良到着。
スタバで朝食。マヨマヨ度が高くて朝からなんだか胃もたれ。
母は食べない。理由を聞くと前日になんかめっちゃいいもん食ったらしい。
いいなぁ飲み会って。いいなぁ。
で、ぐるっとバスっていうチケットを買う。
は、いいが買う場所が開くまで一時間半も暇。
てゆーかぐるっとバスのチケットを買うこともスタバで決めたばっかり。
到着後に予定を決めるのはVIPな母だ。
そんなこんなでグミ食って一時間半を耐え抜く。ぬく。
ちなみに母は本を読む。コラ、話し相手くらいなっておけ。
まあもちろん耐え切れずうろうろ。
飴が売ってる。うまそー。だが通常の3倍の値段。流石に買わない。
そしてネカフェの場所を地図でチェック。入り組んでいそう。

薬師寺に着いてちょっと歩くと梅がすごい。
絶景だなぁ。
心洗われ過ぎでエロ絵描けなくなりそうな気がして心配になった。
そして抹茶を飲む。腹が減ってたおかげかうまかったような気がする。
そして坊さんの話を聞く。そこそこ面白かった気がするが内容は頭に残ってない。

んでー、平城宮朱雀門?
朱雀門がめっちゃ立派だけど他に何もない。
資料館まで1.4KMとか。誰が行くものか。
ちなみに車は入れない。
ともかくめっちゃただ広かった。すげー遠くに山が見えて、それが天皇の墓だと母が言っていた。

で、国立博物館。
かなり見ごたえがあった気がする。
阿弥陀三尊像?だったかな。とくに良かった。じっくり見ておいた。
あとは中国のなんか、器?とか。結構なるほどーというか、ルーツ?みたいなもんにちょい感動。かもね。
とりあえずこの場所にあるもんは存在感とかビシビシきたので行って損はないぞ。とか言ってみる。
そのあと地下通路を通って新国立博物館。
お水取りのイラストがすごいのなんのって。もう。すげーよ。
墨で描いてあって、マジで白と黒と灰色っていうか、モノクロなだけなのに、こう・・・なんだろうなー
うん。カラーとか写真とかよりリアルっていうか、ヒシヒシくるね。なんか。
マジで間近に炎とか見ちゃってる気分になったね。
あとは地獄絵図があったっぽい。
あれは僕は受け付けないなーとか思った。結構グロちっく。かもよ。
とりあえずそのへんの絵を見て思ったことは、昔の人の髪型に横髪、前髪、後ろ髪、とかそういうわけ方とかないっぽい。
全部同じ長さだ。なんでだろ。

そして婆ちゃん特製の巻き寿司が母さんの鞄から登場。
んー。卵も梅干も絶品だが相性は微妙だな。
とりあえず雨だったせいで足の裏がやばい。かたいようななんなような別のものっぽい質感。
で、従業員はへっぽこだ。TV見てるし。仕事しる。部屋もせまいし。
母と次回は絶対止まらないことを誓い合った。


13日--------------------------------------------------------------

朝。ちらほら雪。陽射しは強めだが風が冷たいので寒い。
チェックアウト後に興福寺へ向かう。らしい。
途中で見つけた店で可愛いかえるの置物発見。即購入。

昼。昔の家をそのまま使ったかのような感じのお店に入る。
入ったら名前を書くだけ。
しばらくするとご飯が置かれ、それを持って好きな席に座る。
階段が急すぎて怖かったお。
玄米のおにぎりとおかずのほとんどに豆腐が入ってる感じ。
精進料理の一種?なのか?とりあえず肉と魚はない。
量はたっぷりすぎるくらい。げぷー。

で、興福寺到着。
阿吽のやつの筋肉が凄い。惚れるね。
その場所出たらすげー吹雪いてる。なにこれ。
急いで県庁に逃げ込む。
県庁に到着すると止んだ。なんやねん。
そして意味もなく耳が痒くなった。みみかきほしい。こんな時に限ってほしくなる。
で、母がトイレから出てくると同時にまた吹雪く。
ふわふわしてて中に居る分には綺麗でいいけど、傘とか意味なしで歩くのにはツライ。
まあでも県庁にずっといるわけにも行かないので東大寺?へ向かう。らしい。

制服着た子がいっぱい。修学旅行?3月に??
鹿が怖いーといいながら逃げてた。怖いか?
で、だんだんぼたぼたと酷くなっていく雪。
まあ、でも、綺麗なので許そう。
こんなすげー雪の中の奈良に来るなんてたぶんそうそうないだろうし。うん。

で、二月堂?だっけ。お水取り見るため並ぶ。
二時間前から居るってどうなのよ。
雪のおかげで足は痛いわ寒いは変にイライラするわで大変だったけど、まあ行ってよかった。
凄い迫力だった。
そのあとあまりに冷えたので風呂屋に向かうが休み。
仕方ないのでバスの時間までをミスドで潰す。

バスがきて、神奈川へ向かう。
ああ・・・
前は大いびきかいてるわ後ろはなんか寝相悪いわで眠れなかった。
なんだってんだ。もう。


14日--------------------------------------------------------------

パソコンは日々進化し、今の最高基準も最低基準になる。
だから結局その時の最高のものの値段は高いままで、安くなる、ということはないなというが
僕は世の最低や最高よりも、
フォトショップが正常に動いてくれたらそれでいい(ぁ
4月には買えたら、いいなぁ。
ぁー・・・どうしよ。どうしよ。

そしてまたネットが繋がらないし。ないし。
もう嫌だ。色々。
まあ、これを気に真面目にゲーム取り組むか。な。
まあ、そういうわけで、急に更新のない日は
「ああ、またこいつネット出来ねぇでいるんだなー」
と哀れんでおいてください。
てゆーか接続を確認て出てるのに100%LOSSとかっていう表示が出るのはなんなんだろう。ろう。
僕にはサッパリですたい。

バックアップとろうとしたらとれないしなー。なんやねん。
夜にやってみたら出来た。なんで昼出来なかったんかな?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
designed by
