FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年03月08日
朝日新聞が企画したイベントで
私の頭の中のケシゴム
という映画見てきました。
いやー、主として出てくる男の役の人がべらんめーに上手いです。
でらうまって感じですよ。
つられ泣きしたね。うん。
ストーリーはありがち+予想以上にハッピーエンドすぎるという
個人的な脚本評価は低いです。
いやね、セリフはとてもいいんだけど
流れが強引過ぎたね。
てか、ネタ自体は面白いけど二時間じゃ収まりきらなかったかな、という感じでした。

久々絵チャでハッスルー♪
ストーリーっぽいもの⑬
ストーリーっぽいもの⑫ストーリーっぽいもの⑪ストーリーっぽいもの⑩
ストーリーっぽいもの⑨ストーリーっぽいもの⑧ストーリーっぽいもの⑦
ストーリーっぽいもの⑥ストーリーっぽいもの⑤ストーリーっぽいもの④
ストーリーっぽいもの③ストーリーっぽいもの②ストーリーっぽいもの①
ふぇらー
キャロルとか。誕生日が近いという噂を聞いたので。もしかしたら初まき。八重ちん。
[PR]

designed by
