FC2ブログ
18禁注意で無断転載禁止です。リンクはhttp://insky.web.fc2.com/にお願いします
--年--月--日
2006年03月06日
知りたくなかった。なかった。
ゆえゆえが見守るゆえゆえじゃなくなったなんて。なんて。
そうか、もう、バレてるのか本誌。
ああ・・・
単行本定価で買うかなー・・・どうしよう。
ちなみにブックオフに並んでるのは今のとこ11巻までだったのでそこまでしか今のとこ手元になし。
てか、なんで最近こんなにネギまにはまってるかな僕はーw
そろそろるーこるーこするよ。するよ。
・・・その前にゲームですよね。ハイ。

私服ゆえー
私服夕映

実写版デスノなんて、合う人居るのかよ?
とか思ってたけど、そうか、あの人がライトやるのか。
悪くないかもしれないなぁ。

ゲームのシナリオをやっとこ書きましたよ。よ。
あはははは。どうしよう。
僕の担当キャラは両方ツンデレになっちゃうかもだよ。だよ。
もういいや。開き直ろう。たはー。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
designed by
